暖かかったり

昨日までは 暖か~でしたが
今日はちょっと 寒いかな===
まだ 寒い日もあり~~で そそ インフルもまだ
流行っているみたいなので。。気をつけないと!
d0150309_2028359.jpg

お天気だと
華も ご機嫌さんで ごろごろ~~ すりすり~~
ちゃんとカメラ目線くれて ⌒ー⌒
わたしの股の下に入って ぴょんぴょん
わたし 元気ですよ~~かな*
d0150309_20282968.jpg

大は お気に入りの石の上で ごろごろ~~ すりすり~~
背中痒いんかぃって言われちゃうんだよね 笑
d0150309_20293661.jpg

かぁちゃんの花粉症も マックス~~
あと1ヶ月くらいかな~~
はぁ
甜茶を 買ってみました。
d0150309_20285792.jpg

ヨーグルトも いろんな種類があって
含まれてる成分によって 花粉にも効くそうで
なんでもいいのかと思ったわぁ
*L-55乳酸菌
*LGG
*フェカリス菌
*ビィフィズス菌 LKM512

これが入ってると花粉症にもいいそうです~
で 1週間続けて食べて 効果を見る~そうでふ
d0150309_20295296.jpg


[PR]

by chananoheya | 2012-03-08 20:30 | 穏やかな