ふふ

昨日は 夜 飲み会があり^^
とーちゃんとふたりは お留守番さんしてもらって
今日は お休み~~撃沈だぁっと
朝は 大の朝練と とーちゃんはお仕事なので
普通に起きて
終わってから 2度寝*^^*
d0150309_2114375.jpg

夢までみてて
サッカー日本代表の 吉田麻也くんが出てきて*
ふふふ 夢の中でも うふふ~っになってたわたし 笑
本田くんの次に 好きなんです ぷぷ
マヤちんのブログが 面白いんです*
d0150309_212578.jpg

ゆっくり起きて
お買い物に行って  のんびりお散歩
それから 夕方から 華と大のご飯の 下ごしらえを
休みの日に作っておいて 冷凍==
休みの日にできるだけ~な習慣になってます。
d0150309_212424.jpg

夜になって 雨。。。降りだしちゃった。。
ふう
三寒四温とはいえ~ からっと晴れないと
気分的にも
洗濯物も~~ですね。。
d0150309_2131065.jpg


[PR]

by chananoheya | 2012-03-04 21:04 | 穏やかな