雨。。

昨日は朝は晴れてたのに 雲ってしまい
からっと晴れずに 今日はお昼前から雨。。。
雪は すっかり融けちゃった^^
大は2日間 雪遊びを堪能しました~
もう降らないかな?

お天気だと窓で ひなたぼっこしながら zzzzな華*
d0150309_19511925.jpg

雨の嫌いな 華姐さんは
今日のお散歩は 行きたくないのぉっと 踏ん張り
近所をちょちょ^^ヾ

おれも眠いんだよ~な 大^m^
d0150309_1952080.jpg

大は広場で遊んだら
満足して 歩くのはあまり~。。。
また パワー有り余っちゃうねぇ 
かぁちゃんは 楽させてもらったけど
夜 大が なかなか寝ないとね== 笑
d0150309_1953593.jpg
 
わたしと華が いびきをかいて寝てても 大はハッスルして
とーちゃんに遊んでくれ~するもんね ぷぷ
とーちゃんは いい迷惑かも 
あ 大にとっては
でも とーちゃんは友達?? 笑
d0150309_19535916.jpg

来週には 春1番も吹くかもとか
ますます かふ~~んになるねぇ
d0150309_19541453.jpg

うぅ
甜茶 1度試したのですが、、、、
どーもあの甘さがだめで。。
でも もう1度トライしてみようかなぁ
薬より ほんとうは 体質改善できたら~~だものね*
d0150309_19544158.jpg


[PR]

by chananoheya | 2012-03-02 19:56 | 穏やかな