雪*

朝起きたら うっすら雪~~
天気予報通り*
だんだん積もって 白い世界~*
わたしは 今日明日お休みなので ほっ~ みんな大変な思いを
してるだろうな。。
d0150309_1947378.jpg

とーちゃんはお昼前から出勤
なので
華と大のトリミングの予約を10時にしてあったので、
とーちゃんも一緒に行ってもらおう~~
フルタイムの4駆だけど 雪道は 昔怖い思いしたので、、、
助かったぁ
ついでに買い物も済ませて とーちゃんを駅まで送って
d0150309_19475059.jpg

大は なぜか昨夜から ハイテンションで
夜に とーちゃんとまたお散歩行って それでもなかなか
寝なかったぁ
今日の雪は 大へのプレゼントみたいだね* 笑
d0150309_19483186.jpg

大は トリミングに行くときも
家の前で 走りまわり^m^
お散歩も広場で 雪投げ===いっぱいして
楽しんで♪♪ しかし 食べちゃうから 冷えちゃうんじゃないかと、、
でもでも たくさん遊べてよかったね*
d0150309_19493096.jpg

d0150309_19503458.jpg

それから
今日はちょちょっと ミシンさんを引っ張り出して
この前 手芸のお店に行って 布とか糸や針をゲット
見てたら 可愛い 赤ちゃんのお洋服とか見本があって
これで わんずの服を作ったら~っと 妄想の世界に入って
いや
まてよぉ やってみないことには
1回挫折してるんだから わからないぞっと 自分に言い聞かせて
とりあえず 車の後部座席のカバーを作ってみようと
キルティングの布と 延びる布で挫折したので ハギレで延びる素材の布を買って
d0150309_19511626.jpg

お試して ふたりのスヌードを ぬいぬい^^
以外と スムーズに進んで ほっ
まぁ まっすぐに縫いのも 両手で添えてないと~なので
まだまだ 慣れないと~ですが、、、
それから余った布で 巾着を作ってみましたん。。
d0150309_19513110.jpg

うちの子の分なので 気負わず~~ 笑
楽しみながらできたらいいなぁ
リードとカラーも作れたら~っと 願望だな~ ぷぷ
d0150309_19521932.jpg


[PR]

by chananoheya | 2012-02-29 19:54 | 穏やかな