風が==

風が強いけど
晴れなら~~~ 関東も花粉が飛んで 花粉症の季節真っ只中に
なってます*
d0150309_2061615.jpg

昨日はお休みだったので わたし、、すっぴんでお散歩しちゃって
夜になったら 顔にぷちぷちっと赤くなって
とーちゃんに アレルギーみたいだぞぉっと言われ
確かに 顔も痒いもんね。。
しばらく すっぴんで外にでるのはNGだわぁ^^ヾ
今年は 少ないといわれているけど わたしは去年よりひどい気がします。。
でも お散歩があるから 外にでないわけには行かないものね。。
帽子にマスクして 怪しい人になってます。。。
d0150309_2054851.jpg

お散歩は わたしひとりのときは 別々散歩隊~~
大もよく判っているので
追うこともなく 待っててくれます*
d0150309_208573.jpg

とーちゃんの口癖 大は幸せだなぁ~ ふふふ
なんで?っと聞くと
華が常に一緒にいるし ひとりの時間はほとんどないでしょ~っと
別々散歩隊のときくらいだね*
d0150309_2072618.jpg

今シーズンのTVドラマは
きょんきょんの最後から2番目の恋と ストロベリーナイトを見てます。
最後から2番目の恋にはまり
鎌倉の古民家暮らし~いいなぁ~っと
いつか できたらいいなぁっと つぶやくと
横から とーちゃんが 隙間だらけで 寒いし 暑いよっと
妄想を横から ぷちんっ 
でも それもまたいいやないの~*
d0150309_208041.jpg


[PR]

by chananoheya | 2012-02-27 20:10 | 穏やかな