少しずつ

今日は朝から雨。。
大のお稽古は明日に延期になり~
お休みなので ちょっと寝坊して
それでも やまない===ので レイン着て 朝のしっしへ==
d0150309_18281251.jpg

お昼前には あがって ほ~っ
お散歩できるね*
わたしはひとりで買い物に行って
戻って とーちゃんとランチしてから

早めのお散歩へ==
どこへ行こう~雨降った後だから。。。。
悩んだわりには 基地の前の野原なら 水はけが良いので
行ってみよう~
d0150309_18282732.jpg

またまた 華とわたしは小川まで テクテク
大きな グレー色した鷺ちゃんがいました~ そっと近づいて
写真を~っと思ったら やっぱり判ってたよーで 飛び去って
華は のんびり~探検隊して^^

大はとーちゃんとマンネン鬼さんな かくれんぼしながら
走って===
足は汚れたけど 遊べてよかったね*
d0150309_18285234.jpg

雨が降って 晴れて 少し暖かくなって
三寒四温~ 少しずつ 季節は春へ向かって
もう雪が降ることはないかな~
それはそれで ちょっと 残念かな^^
d0150309_18344376.jpg

そそ~ うちのふたりは
お顔とか すりすり するんですが、、、
大は 朝起きてくると~体をごろごろすりすり~
華は 朝起きてお散歩に行く前やご飯の後
お顔を 壁やソファカバーに すりすり~
これって 顔を洗ってる?? 痒い??
お顔も シャンプーのとき 洗ってはいるんだけど
シャンプー剤はつけないからなのかな。。
不思議===
d0150309_18332552.jpg


[PR]

by chananoheya | 2012-02-25 18:36 | 穏やかな