ほっ

今日は お休みのわたしですが
朝から 雨ぇ。。。1日雨かな?っと思っていたけど
午後から雨はあがって 空も明るくなって
よかったぁ*
d0150309_19263192.jpg

お散歩も できたし
華は 雨上がりだと あまり~行きたくないなぁっと^^
なので ぷちっと
大は いつも通り~ たくさんハネをあげて=== ははは
しゃかしゃか歩くからかな 華より いつも汚れます。。
ゆったり優雅に歩くように なるんだろうか??なくらいです 笑
d0150309_1927176.jpg

時間もあったので
先週できなかった ふたりのシャンプーをしちゃおうっと
明日も雨じゃないようだしっと

まだまだ 華のコートはぬけるぬける。。
アンダーコートが 大量に抜けます。。
華の調子もまずまずだったので さっぱり~ふぁふぁ~
気持ちいい~
d0150309_19272159.jpg

この前 DVDをレンタルしてきたとーちゃん
ロック~わんこの島を借りてきてくれたので
ひさしぶりに邦画を見ました。
d0150309_19274221.jpg

ロックくん~ ちょっと大に似てる^m^
しっかり演技してました~
ロックのお母さんは はなちゃん うぅん~ はなちゃんって
やっぱり多いのかなぁ
お話はみなさんご存知だと思いますが、
三宅島が噴火して 住めなくなり 避難生活を強いられ
その中で ロックくんとの絆のお話し。。
今回の 震災とだぶって 
いつ わたしたちの身に起こっても不思議ではないことで
いろいろ 考えさせられました。。
震災で 傷つくのは人だけではなく 動物も 植物も
みんななんだと。。
それでも 生きていく強さを 持って前を向かないとならないもの。。
天災は 防ぎようがなく。。。
うぅん
自分だったら っと考えさせられました。。
d0150309_19275821.jpg


[PR]

by chananoheya | 2012-02-23 19:29 | 穏やかな