むふ

大は~
ほんに甘えん坊はんです^^
耳掃除のときも なでなでしてもらうときも
鼻をちいさな音で ならします*
ひゅんひゅん~っ
d0150309_19545357.jpg

わたしがPCに向かっていると
膝に顔を乗せて
そろそろ しっし~~っと
男の子って 人もそうだけど 甘えん坊さんなんですね*
d0150309_1955261.jpg

華はそういうのはないけど
いつも わたしを待っててくれます
ちゃんと視界に入るところで 笑
ソファで ごろんっと寝入ったときも 必ずソファの下で
寝てたりして
ふふふ べったりではないけど さりげなくて
嬉しかったりします
それぞれ だよね*
姉妹だと どうなんだろう~ やっぱり下の子は天真爛漫で
ストレートなのかな?
d0150309_19554424.jpg

お天気だと 日向は 暖かくて
お散歩も気持ちいい~*
乾燥はしちゃうけど。。
d0150309_19562951.jpg


[PR]

by chananoheya | 2012-02-21 19:57 | 穏やかな