ほぉっ

昨日は仕事が終わってから夜には
課の遅い新年会があり
d0150309_19153439.jpg

急いで帰って
お散歩して 早い夕飯をふたりに食べてもらってから
出かけてきました。。
大は
後を追い~~
わたしの後を ストーキングしてたけど
華は 寝てますぅっ ⌒ー⌒
うんうん 華まで ストーキングしたら よけい 大が~だもんね*
ありがと*
d0150309_19133980.jpg

新年会は 45名も集まり
移動した人も来て にぎやか~でした。。
懐かしい人にも会えて

2次会に捕獲され^^ ははは
終電で帰ってきて 沈没
d0150309_191463.jpg

今日はわたしはお休みで とーちゃんはお昼から仕事なので
少しお寝坊して
朝のお散歩をゆったり 基地の前の野原まで みんな一緒に
華とわたしは 小川まで テクテク
d0150309_19144035.jpg

大はとーちゃんと野原で かくれんぼして遊んで
それから
午後から わたしと華と大で 実家に用があったので
行ってきました。
ふたりとも はしゃいだのでおつかれちゃんになって
ZZzzzzz
お付き合いありがとうね*
d0150309_1914574.jpg


[PR]

by chananoheya | 2012-02-19 19:17 | 穏やかな