さっむぅ


華姐さん おかげさまで 元気になりました。
昨日の朝には ご飯ご飯~っと わんわん 早くぅっと
吼えたことなかった 華なので びっくりしました⌒ー⌒
おなかすいた~~っと 笑
缶のご飯が 美味しかったらしく~ 喜んで食べてました*
みなさんの温かいコメントありがとうございました。

昨日までは 寒さがちょこっと和らいでいたけど
今日は さっむぅぅ
わたしは お休み~ 大の頭ちゃんが くっさ~なので
大だけシャンプーしようと思っていたのだけど
d0150309_1821367.jpg

午後から 霰が降ってきて
華と ちょこっと散歩してたら 手袋してても
手が冷たいぃ
大とは いつも通り~広場で 遊んでから テクテク
歩いてるうちに 体が温まってきて ちょうどいいくらい
でもぉ
シャンプーは やめちゃった。。
タオル類も乾かないし 寒いしぃ 大も自分も ぷっ

華の頭にも 霰がちょこっ
d0150309_1822571.jpg

それならば ふたりを
シャンプーうす~く溶いたお湯のタオルでふきふきし
熱いタオルで またふきふき ふきふき
少しは違うでしょ~~
大だけ す~ぐ頭がくしゃくなるのは若いから 新陳代謝活発なのか?
いろんなところに顔つっこみすぎ??なのかなぁ
洗ってから3日もすると、、、だもんね^^ヾ
d0150309_1823540.jpg

お天気もなんだか どんより曇り空。。
ちょこっと買い物に行ったくらいで
こもってしまったぁ。。
まだまだ 寒いぃ。
ストールを どこにしまったか~ 探してみたけど うぅん
見つからないぃ
買ってもいいってことかな~~ ふふふ
d0150309_1825595.jpg

 
[PR]

by chananoheya | 2012-02-16 18:31 | 穏やかな