人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽかぽか

今日は わたしもとーちゃんもお休みな 日曜日
珍しいかも^^ とーちゃん ほとんど日曜は仕事だもんね。
夕方から とーちゃんは用が入っているけど
のんびり お散歩できるね*
ぽかぽか_d0150309_18353457.jpg

そそ
華は 車に乗りたい~~んだもんね*
遠くへは 行けないけど 乗れますよ~~っと

いいお天気**
お布団も干せたぁ しっかり 花粉払って^^
ぽかぽか_d0150309_18355740.jpg

さてさて
暖かいうちに 早めのお散歩へ===
基地の側の野原へ===

華とわたしは テクテクして 小川の側の野原まで
大はとーちゃんと野原で かくれんぼして遊んで
ぽかぽか_d0150309_18365782.jpg

少し 春は近くまで来てるのかな
日が暮れるのも延びてきましたね*

ちょうどいい季節は わずかなので
楽しみたいね~~*
花粉さえなければ 春は好きなんだけど==
ぽかぽか_d0150309_18373872.jpg


わたしの好きな 中島美嘉ちゃんの雪の華のYouTube  やっぱりいいなぁ~*


by chananoheya | 2012-02-12 18:38 | 穏やかな