うふふ

今日は
華は お元気さんで 仕事から帰ると
小走りでお迎えに来てくれて
また 小走りで部屋に戻っていきます*⌒ー⌒*
お顔も えへへになってて
わたしも思わず 笑っちゃいます*
d0150309_18531523.jpg

昔のよーに
円を描いて 走ることもなくなったけど
朝の散歩のときには リードされてる大を おちょくって
ぴょ~~んっと跳ねてみたり 面白いなぁ
会話が聞こえてきそうよ
d0150309_18533937.jpg

華 どうよ~ 来れるもんなら~~来てみん*
大 おにょれ~~~ ぐえっと チョークチェーンがしまるぅ
華 えへへ~だ* 
大 くやしぃので ゴロゴロキックキック
  そんな感じかな ふふふ

大は 今日は受難の日のお散歩で
いつもの広場には お天気が良いからかなぁ
た~くさん子供ちゃんがいたので 通るだけにしようかなっと
思ってたら 入り口のところで
大きなボールが転がってきて それを拾いにきた 女の子をみた瞬間に
回れ右をして
ダッシュされて== わたしの手から リードが離れちゃって。。
d0150309_18541272.jpg

すぐ横は 普通の道路で 交通量が激しいので
だ~~~ぃ おいで====っと 
戻ってきたものの まだ 怖がってて 腰が引けてるし、、
リードをつけて ほっと
なにかされたこともないし。。。奇声をあげてたわけでもないのになぁ。。
急に出てきたから びっくりしたのかな。。
わたしは 冷や汗かきましたよぉ。。
呼び戻しが効いてよかったぁ。。
d0150309_18543413.jpg


[PR]

by chananoheya | 2012-02-10 18:55 | 穏やかな