まだまだ

まだまだ 暖かくなるといっても
さむさむぅ 
そして また 職場では インフルエンザにかかって
お休みしてる人も何人か出ています。。
d0150309_1859457.jpg

喉に菌が付着すると かかりやすいとか
喉から胃に入ってしまえば かからないそうで
それには
こまめに 水分を取って 流して===流して==ですね*
うちの職場は 職場内での飲食は禁止なので
水分が~取りにくい~~
けど ちょこっと うがいやお水を飲みに行って
用心用心===
なんて 1番危ないのはとーちゃんかな~ 笑
d0150309_18591840.jpg

今年こそ~~
ずいぶん前に買ったミシンちゃんを 使えるように
なりたい~っ
っと 今年の初めに思ったことで
動かないでいると~ なにもしないまま 過ぎてしまいますよね。。
今年は 動こう=== もう2月ですものね!
d0150309_18595222.jpg

華の体重は1月末 薬を飲んで1ヶ月で 2キロ減でした。。
2月末は どうかな~~~

d0150309_1902287.jpg


[PR]

by chananoheya | 2012-02-08 19:01 | 穏やかな