雨。。

昨日 車ちゃんは無事にうちに来ました~
わたしが取りに行く予定でしたが、いろいろ みんなの都合を
合わせると 仕事帰りにとーちゃんが取りにいくのが1番!^m^になり
お願いして~
d0150309_1826426.jpg

車が届いて
その後 華と大のしっしのとき
華姐さんは 車のドアのところへ小走りして
かぁちゃん 乗りたいのっと
うふふ
今度お出かけしようねっと
納得したよーで お庭に^^ 
ほんと 会話してる感じで 可愛らしかった~(大親ばかです)
d0150309_1827248.jpg

大は とーちゃん大好きなので
帰ってきたとーちゃんが動くと 俺もいくいくっ
ぷぷ
とーちゃん幸せだね*

そして
車に わんずステッカーを 貼らなくっちゃ~っと
ネットで探して
似顔絵から ステッカーを作ってくださる わんくりさん http://wancre.ocnk.net/
にお願いして
今回の似顔絵は 代表して華で^^
(いろいろデザインがあるので 2頭でも3頭でも可能なのです。)
似顔絵が 出来上がって送られてきました*
うふふ 可愛い~たれめちゃんな華そっくり^^
出来上がりが 楽しみ~~*
d0150309_1828468.jpg

今日は 午後から雨の予報。。
わたしはお休みだったので 午前中にお散歩===っと
がんばっていましたが、 ぽつぽつと雨。。
そんなに濡れるほどではないうちに帰ってこれて ほっ
でも 明日も雨みたいだぁ。。
乾燥には必要。。だけど。。
d0150309_18273476.jpg


[PR]

by chananoheya | 2012-02-06 18:30 | 穏やかな