ゴロゴロずりずり~

今朝は まだ 寒かったけど
今日は 予報通り 暖かくなって ほっ~
豪雪で苦しんでる 日本海側地方さんも ほっと一息ならいいですね*
d0150309_1925047.jpg

朝の大のお稽古は さむぅだったけど
仕事から帰って
暖かいなかのお散歩ができて*

華は
ゴロゴロず~~りず~~りで
藁にまみれ~~
はたいても 静電気のせいかなぁ 取れないこと~~
帰ってからが これまた 大変よぉ
d0150309_19251914.jpg

でもでも
嬉しいお顔は かぁちゃんも ♪♪ 嬉しいよ~
うふふ

大のお散歩のときには いつもの広場は
子供ちゃんが サッカーしていたので
フリーで遊べなかったけど
そのかわりに テクテク テクテク
行きは相変わらず 急ぎますが、、、

藁 まだついてますよぉ^m^、
d0150309_19254143.jpg

広場を出て 歩き始めると
横にくっついて お鼻をわたしの手に くっつけてみたり
見上げて にっこりしてくれたり
まぁ
お手紙読もうとは まだするんだけどねぇ
d0150309_19263244.jpg

だいぶ前よりは 良くなってはいるんだよね ⌒ー⌒ ふふふ
5月で4歳になるんだもんねぇ
もう とっくに大人だよね~~ 爆
d0150309_19265445.jpg


[PR]

by chananoheya | 2012-02-04 19:28 | 穏やかな