あらま。。

なんだか なんだか まだこんなに寒いのに
わたし 花粉症っぽくて 杉の花は まだ咲いてないよね。。
朝起きると 鼻が つうううっと 
昨日は 風も強くて
思わず お散歩のときには マスク着用で^^

桜の樹の枝に ちょんちょんっと 蕾かな~~
d0150309_18415790.jpg

それから
華姐さんは コートが抜ける抜ける
もう換毛期??な感じで
いつも ちょっと早めな 華の換毛期ではあったけど。。
大は まだまだ~ 同じ家に住んでいても
個体差なのかな~ 不思議です。
d0150309_18424225.jpg

それから
初めてかも~なことが。。
華が 大に怒りました~~ ⌒ー⌒
まぁ 食べ物がらみなので、、、
華の落としたおやつを 大が食べようとして
うぉぉおぉぉぉっと 華が 大にいきました。。
ちょっと 本気モードっぽかったので 間に入りましたが
まぁ 噛んだりはしないのだろうけど。。
d0150309_18433176.jpg

大はというと

はぃ びびって 固まっておりました。 あはは
今まで 華のそういう姿を見たことはあったのだけど
自分に矛先が来たことなかったからね。。
油断してたんだよね。。
d0150309_1844046.jpg

そそ 本気で怒ったら 華のほうが 強いのだよ 大ちゃん^^
よく 判ったかな~
いつもは 見逃してくれてるとこもあるんだよ ふふふ

あぁ~花粉を思うと 春は嬉しいけど
憂鬱だなぁ。。
d0150309_1845799.jpg


[PR]

by chananoheya | 2012-02-02 18:46 | 穏やかな