また。。

一昨日の夜~
車とさよならしてから
また 華のおめめが 腫れてきてしまって
でも 前回よりは 腫れはひどくなかったのですが、、、
車はないし。。
仕事だし。。 どうしようっと
d0150309_19522391.jpg

昨日 朝にはだいぶ腫れはひいていたのですが
また夜に腫れあがったらの不安もあったので
仕事が終わってから
お散歩 さくさくっと済ませて
バイクで行こうか迷ったのですが、時間的には 電車と歩きでも
変わらないかもっと
電車でGO===
最寄駅は 昔~~ 高校に通ったところで
ちょっと 懐かしかった⌒ー⌒
けど ちょっと駅から 徒歩があって
お散歩とは違って ふう~~ 歩いてるうちに体がほかほかしてきました。。
d0150309_1954463.jpg

病院でお薬をもらって
またピストンで帰り 昨日の夜は とーちゃんの帰りを待てず
沈没  笑

華のおめめは そのまま 腫れがひいて ほっ
お薬余分にもらってきたので
今度は慌てなくても 大丈夫~~
d0150309_19544445.jpg

大型犬だと
移動は やっぱり車がないと~~
2月5日が 納車なので それまで なにもなく
過ごせますように*

華姐さん 今日はご機嫌ちゃんで ゴロゴロ~三昧
ごろすりできるって やっぱり 元気な証ですよね*
腹巻~~したまま お散歩に出てしまって^^ みえみえ~~笑
d0150309_19524855.jpg


[PR]

by chananoheya | 2012-01-31 19:54 | 穏やかな