さっむぅ

ここのところ ほんに冷えこんで さっむぅ
わたしのバイクも 朝 ひえひえだと
ぐるるるるる~~っと
いつもと違う音で なんだか 苦しそうで
いやいや
もう少しがんばっておくれ==っと思いながら 走っております^^

端っこに お顔をひっつけて~修行してるみたいに眠る~大 ぷぷ
d0150309_19124236.jpg

今年の冬は 長いみたいだし~
寒いぃ 春はまだまだみたいぃ
日本海側の方々 豪雪で 大変。。 被害が大きくならないことを
お祈りします。
d0150309_19134020.jpg

華もわたしも
腰が悪いので 寒さにも気をつけていかなくっちゃ。。
去年は 華も大も 腹巻してたなぁ~~ ⌒ー⌒
今年もしようかな~ ぷぷ

大のおなかは
おちついているので 快調~~さん
そそ それから 大の匂い袋さんは うんPさんのときに
一緒に~なんです なので タイミングを間違えると
おっと~~になります 爆
d0150309_19144780.jpg

毎日 とーちゃん かぁちゃんが朝でかけるときには
大のいってらっしゃぃに ありがと*
お迎えは 華のちゅーで うふふ
毎日ありがとう*
d0150309_1915862.jpg


[PR]

by chananoheya | 2012-01-26 19:16 | 穏やかな