雪ぃ*

昨夜から またまた 雪になった関東です。。
夜遅くには ぼーぼー降って
大は おうちの前で 深夜 とーちゃんと雪遊びをし~
ハイになってた模様^^
わたしは 華とおうちでぬくぬくっ
d0150309_1951109.jpg

朝ちょぃ早めに起きて 窓の外を見ると
そんなに積もってないけど
バリバリに凍っていました。。
朝のしっし散歩でいく 広場には 雪があって
大は これまた 大はしゃぎ^^
雪食べ~の 走りまわり 
犬は喜び♪♪の通り
d0150309_19512615.jpg

わたしは仕事なので うぅ~
電車とバスで行こうか 迷ったけど
日が射してきていたので
バイクで 裏道を避けて 遠回りになるけど
家の周りは バリバリのままだったので
大きな道路には雪はなかったので ほっ
おまけに 車がこみこみだったので 道路の真ん中を
走って===
時間はちょっとかかっちゃったけど
間に合った~* 手は グローブしてたけど しびれて
しばらく じーんじーん。。
d0150309_19514919.jpg

帰ってきてからのお散歩では
近くの広場は ほとんど融けていたけど
残った雪を投げて ⌒ー⌒
そんなんでも 楽しいらし~
華も わたしの股の下に入って ぴょんぴょん♪

今年はまだ 降りそうだね~~*
通勤がぁだけど。。
白い世界は 綺麗だなぁ~
d0150309_19524596.jpg


[PR]

by chananoheya | 2012-01-24 19:54 | 穏やかな