ほにょり^^

昨日は
職場の山部の新年会で*
部長宅で うちのみ~でした^^
お鍋を作って あ わたしは たいしてなにもしてないのだけど
キムチしゃぶしゃぶ鍋~~
レタスを入れても ちゃんと食感があって 美味しかったぁ
始めて 鍋にレタスインでした。。
今度はうちで 作ってみよ~*
ウコンの力効果か~ そんなによっぱーにならず ふふふ
買出しに女子で行くときから みんなハイで
楽しかったぁ
d0150309_20161988.jpg

華と大のお散歩を済ませて
ご飯の用意をして
入れ違いで とーちゃんが帰ってきてくれて

帰ってきたときには 華は おねむちゃん
大は ギンギンに起きて
外に行きたいとなぁ~~ ほんとに元気よねん

今日やっと 雨もあがって
1日曇り お日様が出てくれると 暖かいのだけど。。
朝は 大のお稽古で
外にいたら 頭もしゃきっと目が覚めました~^^ヾ
d0150309_20163614.jpg

お散歩も のんびり 華と*
ちょっと 最近 後ろ足がもつれる感じになる。。
本人は うん?なにか だけど。。
それでも もっと 遠回りしたい~っと 立ち止まって
あっちに~するのだけど
帰りもあるからねっと おしゃべりして
抱っこできたら なんだけど。。
抱っこできたとしても 歩けないだろうなぁな わたし。。
もうちょっと マッチョにならないと。。
d0150309_2017113.jpg

大とも のんびり
お稽古の復習~っと 毎日ちょっとずつ
なのですが 今日は またやるの的な 感じで ははは
だってね~
やらないと そのまま 流れちゃうし 
コツコツなんよ~ 大ちゃん*
d0150309_20172888.jpg


[PR]

by chananoheya | 2012-01-22 20:19 | 穏やかな