初雪*

昨夜からの雨が 雪になり*
関東は 初雪*^^* 朝いつもより ちょっと早く起きて
窓の外をチェック==
積もっていなかったので ほっ
d0150309_19113075.jpg

白い~世界も見たかったけど 今日はお仕事なので。。
きっと 積もったら 大は大喜びなんだけど^^

昨日は わたしもとーちゃんも平日休みで
また
車の調子が 去年の12月から よくなくて。。
お散歩しながら 車屋さんにいったりして
帰ってきたのが
思ったより おそおそになって バタバタ~っと
華と大のご飯の支度をして
そのまま PCを開かず 寝てしまいました~^^
d0150309_19114760.jpg

華も大も おつかれちゃんだったよーで
わたしも 一緒に爆睡~
d0150309_19121252.jpg

華の寝息を聞きながら* 瞼がおちていくとき
幸せ~*
うふふ
大の寝言? ひゃんひゃん うぅぅ~も
笑っちゃいます*
どんな夢を見るのかな~

1月2月は 雪 積もるかなぁ~*
d0150309_19123241.jpg


[PR]

by chananoheya | 2012-01-20 19:13 | 穏やかな