さっむぅ

年末から ずっと雨が降っていなくて
乾燥しまくり~。。
なので よけいにインフルエンザも流行ってしまいますよね。。
職場でも 流行つつあって
マスクとアルコール消毒も 用意されてたりして。。
夜中とかに雨降ってくれてもいいのだけど。。

この樹 なんの樹~とっても立派です*葉も落ちてしまって 樹も寒いかなぁ
d0150309_19475664.jpg

っと
みなさんは 予防注射してますか~?
わたしは インフルにかかったこともなく 予防注射もしたこと
ないんです。。
なんて 油断してると~なこともありますよね*
しっかり 手洗いうがい&潤いを~
d0150309_19485020.jpg

昨日は
職場の友達の お歌の発表会があり
大船まで===
オペラなのですが なかなか普段聞くチャンスもないので
友達の発表会がよい機会です。
イタリア語で ソロで 歌う♪友達~~ すごぃ~
なんだか みてるわたしまで 手に力が入ってしまいました。
楽しんで来れました*
d0150309_19491843.jpg

華と大はお留守番ちゃんで
とーちゃんは朝からお昼まで仕事で
夕方からも仕事が入っていたので
間に家に戻ってもらって お散歩してもらいました。
わたしは帰りがちょっと遅くなってしまい
バタバタと帰って
d0150309_19501015.jpg

暗い中で待っててくれたふたりに感謝
行かせてくれて、ありがとうね*
夜は わたしが動くと~ついてくる~になってましたが
夕飯を食べたら 落ち着いて zzzz ⌒ー⌒
さぁて 今週もがんばっていきましょう~*
d0150309_19503919.jpg


[PR]

by chananoheya | 2012-01-16 19:52 | 穏やかな