ほぅ

華のお顔さん 元に戻って^^元気です*
たくさん 温かいコメントありがとうございます。
d0150309_2075725.jpg

シニアになると
ほんとに 思いもよらないことも起きるもの
なのかもしれないですね。。
ちいさなことでも その都度 解決して
元気でいてくれたらそれでいいなぁっと
d0150309_2084120.jpg

華姐さんは
ぷぷ
意地悪ばぁさんではなく 我侭ばぁさんの道を== 笑
お薬 ご飯に混ぜたら
最後に残して お口にいれても ぺっ ははは
それでも 食べないと 元気になれないんだからっと
お口に入れて シェイクシェイク ⌒ー⌒
今朝なんて 今まで食べてた サプリまで ぺっとなぁ
おぃおぃ 今まで食べてたのにぃっと
d0150309_2091326.jpg

そんな我侭ですら
以前だったら こりゃぁぁだったけど
どうも 甘くなって^^
だめでしょうみたいな ふふ

最近 ご近所さんのおやつをくれるおうちの方にも
会わないから
体重が増えてしまったので ちょうど良かった~んだけど
華にとっては
悲しいことかな~ それとも ストレス? ぷぷ
習慣になってしまうと だからね
ちょうど良かった。。んだけど
d0150309_2095510.jpg


[PR]

by chananoheya | 2012-01-12 20:11 | 穏やかな