母なの~

今日は 大のお稽古も始まり~~*
前回の競技会の反省もあり^^ヾ 
基本 側脚がきっちりできないことには、、、
前回 余所見をしたらしく 先生となのにね。。
間が開いてしまったらしいぃ。。
気を引き締めていきましょ~っと
ちょっと 厳しくなったかな。。
d0150309_18505168.jpg

あと、、大は気分次第なとこもあって 笑
先生ですら やらないったら やらないよ~今日は、、、みたいな
態度をしまふ。。それも どーするよですが。。。
わたしが 大だったら さくさくっとやって終わったほうが
お得だと思うんだけどなぁ。。
抵抗をするのだねぇ
d0150309_18513566.jpg

っと
今年の課題が たくさん。。。でもでも 競技会が目的ではないし
きちんと出来るようになることだからとも思うのだけど。。

先生と大とわたしが帰ってくると 華はお出迎えしてくれます*
先生~~ わたしも いるのよっとばかりに^m^
華ちゃんと大ちゃんは喧嘩したことある?っと聞かれ
それは~皆無なんです。。
d0150309_18522598.jpg

華は 売られた喧嘩はもちろん買うし 今は買うかな??だけど
大勢のわんこで遊んでいて そのなかで えばってるこを
3度 こらしめたことがあり それ以来そのこは 華には勝てないと
その場を すすすっと去るようになったり
な 華姐さんだけど 大にはしないのだなぁ
d0150309_18515845.jpg

先生曰く
それは 母性なんだね* 華ちゃんは お母さんになってるのかもっと
同姓ではないのもあるのかなっと想っていたんだけど
そっかぁ~~
母性本能ってやつ 大のことは 子供みたいに思って
なにをしても 怒らない ときには 譲ることもあるもんね。。
母のココロ強し
大は たくさん守られてるんだね。。

ちょっとそれに甘んじてる面もたくさんあるかも。。
それも きっと自然な流れなんだね。。
d0150309_18524849.jpg


[PR]

by chananoheya | 2012-01-07 18:54 | 穏やかな