人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらら

昨日から 仕事初め*
っと 今日はまた 土曜日が仕事なので、間のお休みなわたしで
去年の年末に
華のお耳の入り口が赤くなって なにかにかぶれたのかな?
っと
左横腹に こりこりを見つけて
病院は30日から 休みに入っていたので
お耳は 毎日消毒して だいぶ乾いてきていたのですが
気になったままでは いられないわたしで。。
お休みだしっと
病院へ行ってきました~
あらら_d0150309_1855441.jpg

今日は気持ちいいくらい 道路がすいす~ぃで
片道30分 いつもこうだとええねぇ^~^
病院も 誰もいなかったし ラッキーだぁ

お耳は やっぱり なにかにかぶれた模様 もう良くなってきているので
処方は必要なし ちょぃちょぃっと 軟膏を塗ってもらって
こりこりは 脂肪とのこと
後ろ足にある こりこりも大きくなってないか 図ってもらって
これで なにも問題なし~にはならず、、、
あらら_d0150309_1856373.jpg

華の体重が 激増しており。。
見た目 太った感もなかったので 判らなかったよぉ
病院に行ってよかったかも。。

甲状腺のお薬は 去年の8月で やめていたので
そのせいもあるんではっと
お薬を飲むことになりました。。
体重の増加は  足腰への負担には ほんとにNGですものね。。
ちょっと ご飯も減らさないと このままでは まずい。。です。。
ふう ダイエットがんばらなくっちゃ。。
あらら_d0150309_18572475.jpg

帰りも すぃすぃっと帰ってこれたので
いつもなら 途中でお散歩するのですが、今日は いったん帰ってから
別々散歩隊に~

一緒だと どーしても 大が ぐぃぐぃ引くからね。。
華と ゆっくり~*^^* お天気が良くて 気持ちいい~*
大とも たくさん歩いて====
大も ダイエッターやもんね ⌒ー⌒ ふたりともだわぁ~

ついでに とーちゃんも! おなか すごぃんだにゃ~ 笑
あらら_d0150309_18574355.jpg


by chananoheya | 2012-01-05 18:59 | 穏やかな