おめでとう*

新しい年の始まり* 
寒いけど 良いお天気になって
穏かな 始まり 今年は 良い年でありますよう
1日の日の出を ひとり 窓から 見て願いました。
とーちゃんも華も大も 寝てましたぁ ⌒ー⌒ヾ
d0150309_1955369.jpg

1日は
のんびりお昼までしてから
お散歩しながら わたしの実家に 新年の挨拶に==
d0150309_19552928.jpg

2日今日は とーちゃんの実家に新年の挨拶だったのですが
とーちゃん 風邪でダウン。。。
年末から 風邪ひいてたのですが 昨日寒いなか 寄り道して
外に1時間くらいいたせいかな。。
わたしも とーちゃん風邪がうつらないよーにっと
がんばってます。笑
あらら
お散歩だけは 一緒に行ってくれたので
大は満足したかな? 
d0150309_19561354.jpg

っと まだ 初参りもしてない我が家ですが
明日までのお休みなので
明日は とーちゃん実家にリベンジぃっと
あっというまに お休みは終わりそうです。。

地球で生きているひとつの生き物として
みんなが 住みよい環境にしていくことを含めて
良い1年でありますよう*
d0150309_19563491.jpg


 
[PR]

by chananoheya | 2012-01-02 19:57 | 穏やかな