さむさむぅ

ここのところ~朝晩のひえひえ~
さむさむぅですね*
暑いと ぶーぶー 寒くても ぶぅぶぅ ⌒ー⌒
それでも 暑いより 寒いほうがいい~のだけど ぷぷ
d0150309_1853172.jpg

お仕事は もう一息====
明日あたりからは 他の会社がお休みになるので
わたしの部署は 静かになるかな~
他の部署は 1日~3日も交代で出勤なので わたしはまだ
休めるほうなので 感謝しないと~
d0150309_1854976.jpg

華も 大も 元気です~
大は パワー有り余ってるし 大の先生からもう少し
体しぼっても~~っと言われており。。。
これが なかなか減らないのよね。。 
d0150309_18543325.jpg

なので 朝のしっし散歩では
とーちゃんと大は テクテク ふたりで
わたしと華はのんびり
確かに一緒だと~~
広場で走って遊ぶけど 歩く距離は短くなってたから

とーちゃん いつまで続くかな~?だけどね 笑
d0150309_1855296.jpg

寒い日が続きますが、みなさん お風邪などひかないように
わたしも うがいうがい~っと気をつけまぁす*
職場の友達にもらった チョコ もうもうちゃんが可愛い*ので ぱちりん
d0150309_18553679.jpg


[PR]

by chananoheya | 2011-12-28 18:57 | 穏やかな