メリーさん*

*Merry Christmas*
メリーさんも あっというま~

ブリザードフラワーの紫陽花さんでリースを試みたけど まだ未完成で
間に合わなかった^^ヾ
d0150309_19185365.jpg

昨日は 大は今年最後の競技会に 先生と参加して
わたしは 仕事だったので
終わってから とーちゃんと華と合流して 大のお迎えに
行ってきました。
なので 見ることは出来なかったのですが
まぁ 場慣れの練習ちゅう~っというところかな ⌒ー⌒
大 今年はたくさん がんばったね!
d0150309_19201990.jpg

そ、それに
前の晩から 先生宅へお泊りの大ちゃんでしたが
わたしたちと再会しても
先生~~すきすき~~ジャンピングアタック~~しており 笑
あの~~ かぁちゃんととーちゃんもいるんですけど~っと
ほんとに 先生が好きなん~
にゃんだか
かぁちゃんは あれ?って想うのよ あはは
でも
だからこそお稽古も 楽しいんだよね*
d0150309_19203730.jpg

華は ぷちひとりっこを満喫したね*
うふふ
最近 ご飯も よし~っで 食べないのです。。
どーしたぁっと スプーンで お口に入れてあげると
2口3口食べると 自分で食べだすので
甘えん坊さんっというか 赤ちゃん返り?? 笑
d0150309_19205456.jpg

でもそれも
可愛い我侭ちゃん*ですよ~
お散歩も 好きな方へ行くことも
みんな みんな 華が元気なら それもまた 可愛い我侭ちゃんに
なっていきます*
うふふ

っと 我が家のクリスマスは~
いたって 普通ぅでした。 あはは
毎年だね*
d0150309_19211169.jpg


[PR]

by chananoheya | 2011-12-25 19:22 | 穏やかな