どんどこ

あっというまに~
今年も10日をきって==
みなさん 大掃除励んでますか~?
d0150309_19574859.jpg

わたしは
やっとこ 薔薇の鉢の土換えを昨日から3連休なので
よっしゃ=っと
始めて 10鉢 せっせと
今日は ついでに地植えの薔薇の剪定をして
やっと外の作業が終わりました*
ほっ
お台所は なんちゃって掃除で済ませ
ふう
あとは 来週 華と大のシャンプーをすれば
とりあえず~終わりにしよぅっと ぷぷ
もう終わりかぃなんだけど ⌒ー⌒ヾ
d0150309_19581553.jpg

お散歩は 昨日も今日ものんびり~♪
今日は雲っていたので 暖かくはなかったけど
そのほうが 華にはちょうどいいのかな~
d0150309_19584976.jpg

とーちゃんは 昨日今日と忘年会
来週も2回あるんだって
多いよね^^
きっと 張りきって~ ビンゴとかやってそうだ。。笑
夕飯要らない~のは わたしは ルン♪♪
d0150309_19592327.jpg


[PR]

by chananoheya | 2011-12-22 20:00 | 穏やかな