ふぅ

昨日は 義兄の一周忌でした。
きれいな青空のもと 無事に終わり
姉も ほっとしたかな。。
ほんとに1年の早さを 感じたりします。
みんなを守っていてくれますね*

はぁちゃんもお天気で気持ちよさそう*
d0150309_2012326.jpg

なので
華と大は お留守番さんだったので
その前に
お散歩して おうちでお留守番ちゃんしてもらいました。
d0150309_2021758.jpg

わたしととーちゃんは 朝二度寝しちゃったので
バタバタ~っ
なんとか 間に合ってよかったよかった。。
d0150309_2023870.jpg

昨日 ご近所さんの 薔薇が好きな方に
お引越しされるので 薔薇をあげるわよっと声を
かけてもらったので
今日 スコップ持って ほりほり
3つも頂いたので けっこう堀がいがあって^^
大きかったので
どこに~~なのだけど
枯れずについてくれるといいけど。。
d0150309_2025567.jpg


[PR]

by chananoheya | 2011-12-19 20:04 | 穏やかな