お天気だと~

お天気がいいと~
お日様に包まれたキラキラコートが
きれい*だね
お顔も嬉しい~だものね*

お留守番さんが長くても
笑ってくれて
ありがとう*
d0150309_19552164.jpg

今年もあとわずか
みんな元気にいこうね*

大のあんよさん 良くなってきました~
10日かかったかな~
一昨日から痛みが和らいでようで
それまでは
仕事から帰って 大にしっしだよぉっと言うと
おれ~脚痛いねんって 足を浮かせてたけど 
それもなくなったから
d0150309_19555122.jpg

このまま~ 怪我しないようにね*
怪我をしてから
夜静かになって 笑
最近も よく眠ってる
d0150309_1958249.jpg

わしゃわしゃ おもちゃを持ってきては
遊ぶのだぁっと わたしやとーちゃんに押し付けてきてたけど
最近なくなって あれ??なんだけどね
思えば
3歳半だものね~~~うっはは
華の3歳半とは ぜんぜ~ん違うけど
大なりに大人になってきてるのかもしれないな~~
d0150309_19561127.jpg

大があんよいたた~のときには
華が代わりに 走って 玄関まで わたしを迎えにきてくれてました ⌒ー⌒
わたしが代わりに~がんばりまっせ~だったのかなぁ
いい意味 お互いに元気の素でもあるのですね*
ありがとうね*

大のしっぽ 可愛いね*
d0150309_19584914.jpg


[PR]

by chananoheya | 2011-12-16 20:00 | 穏やかな