さむぅ

今日は お休みなわたしなのですが
朝は雨になって
さむさむぅなもので
薔薇の鉢の土換えをしようっと 土は買ってきたものの
さむぅっと
庭掃除もどきをしただけで
終了してしまった ⌒ー⌒
ほんとは 1月にする薔薇の作業なのですが、 1月はもっと
寒いだろうっと 早めに 毎年やっていて
明日は暖かいみたいだけど 仕事だし、、
もっと 気合の入ったときにしよー 笑
d0150309_197997.jpg

今日のお散歩は お休みなのでのんびり♪ 華とテクテク
寒いくらいだから 華には ちょうど良いよね*
歩いてるうちに
今年も頼んだ お正月のおもちを頼んでいこうかな
華の様子を見ながら
華姐さん うんうん 寄っていきましょっと
少し待ってもらって
さぁ 帰ろうっと歩き出すと 華は 自動ドアが開くのを
知ってて そこを通るんだにゃぁ 
かぁちゃんはここでなにしてたん?なのでしょうか?? 笑
面白いなぁ ほんと人みたいで ぷぷ ひとりで笑いたくなっちゃうわ~

d0150309_1981347.jpg

カラーをつけた感じは~
d0150309_1975254.jpg

大とは
広場で 遊んで でもでも 暴走させないよーにね*
ゴロゴロ~~転がって 
掘って掘って あはは 満足したかな?
石を探してるときの 大のしっぽが ぶんぶかぶんか ふりふりして
楽しいからかな~
アンテナみたいに見えるよ*
d0150309_1992652.jpg

さて~ 明日から また バタバタな職場が
待ってる~
頭がついていけるかなぁ~~~ ははは
d0150309_1994225.jpg


[PR]

by chananoheya | 2011-12-14 19:11 | 穏やかな