さっむぅ

今日は 予報通りの午後からの雨。。
お日様がいないと さっむ~~

昨日 華と大は 午前休みなとーちゃんと
基地の前の野原へ行って
華は しっしが済んだら 車に乗ってるぅになり
大は とーちゃんとひさしぶり?に遊んでもらって
ハイになり~
土手から落ちたようで 手を曲げたまま?だったのかな
人間でいう弁慶の泣き所あたりが 緑になってたそーで
足痛めたかもっと とーちゃんから電話があり
d0150309_1815337.jpg

仕事から 帰って
いつもは 大は必ず玄関でお迎えしてくれるのですが
華のおかえり~で
出てこず^^ヾ
あらら
華とプチ散歩してくるよっと言っても わんベットから起きず

帰ってから 
大 しっししないと~っと声をかけたら
起き上がって
前右足 ちょっと 浮かせて 俺 脚が痛いねんっと
おしっこだけでも してみよぉっと
d0150309_18152117.jpg

歩けたので ほっ 筋を捻ったんだろうな。。
そんなことで
大が 静~~かにしてる。。 ははは

落ち着きのない~大なので なんだか 大丈夫?って
思ってしまうけど
昨日より 良くなってきてる感じなので

たまには 静かにしなはれ===って 神様が言ってるのかな? ぷぷ
d0150309_18153918.jpg


[PR]

by chananoheya | 2011-12-08 18:16 | 穏やかな