ふぅ

昨日は~わたしはお休みで
実家に用があったので お天気も良いし~
ふたりも一緒に ぶ~~んっ
d0150309_20111389.jpg

途中 基地の手前のちいさい野原へ寄って
ここは ほとんど無人くん
枯葉がいっぱい~ お日様に包まれて
気持ちいい~~
野原は ひさしぶりだなぁ~~
d0150309_20112897.jpg

華は フリーで 
大は 華を襲うし= 朝練もしたことだし
かぁちゃんと一緒に
野原を 満喫ぅ 枝を齧ったり ⌒ー⌒
d0150309_2011469.jpg

さてさて お次は ばーばのところへ==
道路も 空いていたので さくさくっと 着いて
姉もいたので
女3人集まれば~~な ふふふ
ダックスのあいちゃんは 以前にも増して
甘えん坊マックスで ばーばにべったりこんになってました。。
ぶーちゃんがいないからかな。。
d0150309_20124038.jpg

姉の新入りの トイプーのれいちゃんは
元気いっぱい^^ 走り回って
華のしっぽで遊んでます~ うふふ
大とは 男子同士なので 大が微妙な感じで
うぅん~~
赤ちゃんなんだから っと思うのだが、、、
小心者なところは 性格なので直らないんだろうなぁ。。
弱いからこそ 先制攻撃をするんだものね。。
d0150309_20125685.jpg

ちと また風邪ひきそうなわたしだったので
暖かいうちに 帰って 体力温存温存ちゅうです*
d0150309_20132345.jpg



[PR]

by chananoheya | 2011-12-05 20:21 | 穏やかな