よく降った~

今朝も 朝から雨。。。
よく降る~~こと。。 大のお稽古も明日に延期になり
雨のなか 朝のぷっち散歩。

今日はとーちゃんは 遅くお仕事にでるそうで
ぷっち散歩から戻ると
ベットに戻ってた~^^
d0150309_19152442.jpg

わたしはお仕事なので
そそ 職場はすでに 他の課も みんな 年に2回の
繁忙期になっていて 殺気だっており~
調べものをして 聞きたくても あんだか~話しかけにくくなっております^^
でも
繁忙期がないと 会社として成り立たないもんね。。
みんな 必死だぁ

ちょっとだけ 買い物して 急いで帰って
慌てて買い物すると 必ず買い忘れをしちゃうんだなぁ。。
な 相変わらずなわたし。。
お散歩は
今日は 華のときは BFのスムースダックスのべんちゃんと一緒に
テクテク^^
なので 最近あまり歩いてなかったけど 今日は華にしたら
いっぱい歩いたかな
あんよは もうちょっとかな。。
d0150309_19154677.jpg

大とは さくさく~っと いつもの広場は
今日は先客ありで~残念。。その分 しっかり歩きましょ~
たぶん 大は 広場で 石投げして ほりほりのほうが好きなんだろけど
こんな日もあるよぉね。
大の良いところは あまり 執着しないところ~あはは
今日は広場はだめだぁ~になっても
そうなん~みたいな ぷぷ
単純なだけかもしれないけど~ 助かるよ~*

なんだか 日にちが どんどん過ぎて
気持ちは焦るけど~~ 追いつかないかも~~
でも それでも 年は越せるさぁぁね ⌒ー⌒
d0150309_1916484.jpg


[PR]

by chananoheya | 2011-12-03 19:17 | 穏やかな