人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さっむぅ

昨日までの暖かさが 嘘のように
今日は10℃下がって 小雨もあって さっむぅ
お休みな わたしは とーちゃんを送り出してから
2度寝しちゃって 寝すぎたぁ^^
さっむぅ_d0150309_1959539.jpg

買い物に行ったときには 霧雨だったのですが
お散歩のときには 降ってなかったので
別々散歩隊===
華は ちょっとでいいの~っと うんうん
寒いし 無理しないよね*
さっむぅ_d0150309_19594223.jpg

大は げんげん 元気さんなので
地面は濡れているので 軽いレインを着て
土が濡れていても 石を草の中に入れて ほりほりし~
ドロドロ~ 濡れてても関係なっし~だもんね^^
さっむぅ_d0150309_19592136.jpg

今日は 冷蔵庫の中や洗面所のお掃除隊==
あと 2階の 華と大のバリケンの中を オレンジXを溶いたお湯でしぼった
タオルでふきふき
っと ちまちま~ですが 笑
小掃除どこまでできるか~ まぁ 一応努力すればいいよね ⌒ー⌒

明日明後日も 曇りと雨なのかなぁ。。
洗濯物が 乾かないよねぇ。。
さっむぅ_d0150309_200653.jpg


by chananoheya | 2011-12-01 20:01 | 穏やかな