がんばったで賞^^

先週に引き続き
大のお稽古の 競技会が今日あり
今日は 先生がハンドラーで*
d0150309_197765.jpg

なので
大は昨日の夕方から 先生宅にお泊りさん
前もそうだったのだけど
先生がお迎えに来ると それは~大喜びで 車に乗り込む
あはは
あの~ あれ かぁちゃんっとかないのかな~?なんて
思うけど
単純な大は きっと わぁぁぃって車に乗り込んで
後から あれ?って思うタイプだもんね* 笑
d0150309_1975439.jpg

なので
昨夜は とても静か~な 我が家でした^m^
華は どうなのかな? 静かでいいのか?淋しいのか?
普段のお稽古のときは
必ず玄関で 待ち子さんになってる それは 朝ごはんが
大が帰らないと食べれないからなのか? それとも 大とわたしを
待っててくれるのか~?謎だ ぷぷ
d0150309_1982271.jpg

今日も平塚のグラウンドでだったので
とーちゃんは 最近 土日はすっかりお仕事になっているので
ひとりで ぶ~~んっと
大の競技が終わるまでは 風下で会わないよーに^^ヾ
今回は 1番ではなかったので 落ち着いてできたかな?
わたしが ハンドラーのときは 初級ですが
先生のときは その上で
一応 一通り10科目 伏せぇを1回で すすっとしない課題があったのだけど
まぁまぁ~だったかな
お疲れさまぁ~*
d0150309_1985475.jpg

終わって 車で休憩のときには わたしが見にいっても
すやすやと 眠ってまし~
大なりに~~ がんばったで賞だよね*
d0150309_1991870.jpg

大のお稽古も いろいろ 考えたりして
でも
もう少し 形になるまで やってもいいかなっと
わたしも楽しくなってきて
もちろん 華が元気だからこそ できること なんです*

帰ってから 華とお散歩♪♪ 今日の大のがんばりを報告しましたぁ*
d0150309_1994335.jpg


[PR]

by chananoheya | 2011-11-27 19:12 | 穏やかな