人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぉ

11月も 残りわずかになって
ほんとに1ヶ月が 早いぃ
朝晩は寒いけど 冬っというより~まだ秋な気もします。。
ほぉ_d0150309_2011622.jpg

昨日は
祝日で とーちゃんもわたしもお休みで
とーちゃんの用が 横浜の鶴見にあったので
鶴見川のあたりでも散歩しながらみんな一緒にでかけて
みますか~っと
ほぉ_d0150309_20125519.jpg

わたしは 昔 鶴見で働いていたので
あ とーちゃんも同じ会社だったので
とても懐かしく でも だいぶ変わっていて
会社の周り見学隊^^
月日の流れ~だなぁ でもわたしのいた職場の建物はまだそのままだったぁ
でも 課自体は もうないんだけど*
ほぉ_d0150309_2012342.jpg

日中は お日様効果で 暖かく
大きな市営プールのある公園でお散歩してみたけど
この前の地震で 海の側の道は 入れなくなっていて
道路が壊れていました。。。
埋め立てのところは 地盤がゆるいから 危ないですよね。。
ほぉ_d0150309_20122796.jpg

帰りには 横浜の伊勢崎町で ランチをして
そのあと とーちゃんを降ろして
わたしとふたりは ぶ~んっとおうちへ。。

今日も暖かくて
お洗濯日和⌒ー⌒ さむさむ~がない分楽ちんではあるけど
紅葉は まだだねぇ
ほぉ_d0150309_20135359.jpg


by chananoheya | 2011-11-24 20:15 | 穏やかな