気温差ありすぎ

昨日はいいお天気で 暖か~*
そそ
昨日は また、大のお稽古の競技会が
あり 稲城市っというところまで行ってきました。。
この前のリベンジ===っと
思っていたのですが、
今回は 着いてから 申請するので 落ち着いてからでOK~
ぷち練習を~っしてて
うん?なんか 立ってってシグを入れても
しないよぉ。。 
先生にも見てもらったのだけど 一抹の不安が、、、
でもあまり時間をおいても 暑くなっちゃうもんね。。っと
出たとこ勝負や~っと
結果 案の定 立ってくれず、、、、
いつも通りにはいかないってことだね。。
っと場数を踏まないとでし。。
d0150309_20114650.jpg

暑かったのと 日影がなかったので
車の中で 待つのも NGだなぁっと
日影で 大と一緒に みんなの競技を見たり
先生の他の生徒さんとお話ししたり

しかし
ピーピーなくんだなぁ 大先生^^ヾ
たぶん 帰ろうなんだろうなぁ
大きな声ではないけど ははは
華もお留守番さんだったし お昼で撤収することに
d0150309_20121599.jpg

小1時間で帰ると
しばらくしたら とーちゃんも仕事から帰ってきたので
華ちゃん お散歩しょ~っと
そうだね みんなで行きますか~
いつも大が お稽古してる大きな公園へ==
枯葉が だいぶ落ちて 秋らしくなったね*
ゆっくりお散歩して
d0150309_2013748.jpg

大は 子供ちゃんが苦手なんですが
この日は 赤ちゃんとママさんに わんちゃん見せてくださぁぃっと
リクエストされ^^
うふふ どうするかな?っと思ったら
赤ちゃんに ぺろっと ちゅーして 赤ちゃんは びっくりして
目がまんまる^^ うっふふ 大ちゃん サービスしたのかな~笑
d0150309_20133473.jpg


[PR]

by chananoheya | 2011-11-21 20:15 | 穏やかな