ふぅ

朝晩は 寒くなって
ちょっと ファンヒーターが恋しいかも~になってきました。。

華も大も元気です~*
わたしはちと 坐骨神経通が===
治ってたわけではないので、、、なんですが
ふう 靴下を履くのも 大変^^
ついでに 昨日は微熱もあったり
かぁちゃん どーしたぁ。。。です。。
d0150309_2083974.jpg

これから
ぷちぷち大掃除もしないとならないのになぁ。。
ふう
もうちょっと良くならないと。。
d0150309_209271.jpg

今日はせっかく わたしはお休みだったのに。。
お散歩も
ゆっくりゆっくりにしてもらって
珍しく 大が こっちに行ってみますか~になってたんだけど
うぅん ちょっと 躊躇してしまいました。。
夜 とーちゃんにお散歩してもらおうね*
d0150309_2010445.jpg

華もルンルン歩いてましたが
そんなに遠くに行かなくてもええねんっと ⌒ー⌒
ごめんね*
早く治すからね===
d0150309_20102388.jpg


[PR]

by chananoheya | 2011-11-15 20:11 | 穏やかな