人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふ~

昨日は冷たい雨になって
気温も下がって 家で じっとしてると~夜は寒かったぁ
洗濯物も 乾かないし
やっぱりお天気は 貴重だぁ
そして*
日本代表 サムライブルーのサッカー~ タジキスタン戦を
TV観戦してたら
華姐さんが やっぱり 落ち着かず
ウロウロ うんうん 今日は 勝ってるし~落ち着いて観てる
つもりなんだけど
ふ~_d0150309_18453495.jpg

なんでか~サッカーが終わるまで はぁはぁ 落ち着けないよぉっと
わたしの テンションがそのまま 通じてるとしたら
ほんとに
ぜ~んぶ ココロのなかのことも通じでしまってるんだろうなぁ
なんて 想ったりして
不思議だね~っと 華をナデナデしながら
うんうん
そうなのよぉっ わたしはなんでも知ってるよぉと 
しっぽさん パタパタ ⌒ー⌒
ふ~_d0150309_18462286.jpg

ぶーちゃんに会いに行ったときも
華は ぶーちゃんをナデナデしてるわたしの後ろにいて
けして 前には出てこなかった。。
判ってるんだろうなぁ
でもお別れは 嫌だったんだよね。。
ふ~_d0150309_18474712.jpg

今日は 昨日の雨雲が嘘のように いいお天気
きれいな 青空~。
気持ちいい~~
けど 華や大には ちと あちちぃ。
ふ~_d0150309_18463714.jpg

でも お日様に包まれるのも 大事なことよ~*
健康でいるために~だもんね。
大は 朝練して==
今晩は 静かかな~~?
すぐ フル充電しちゃうからねぇ。えへへ
ふ~_d0150309_18481651.jpg


by chananoheya | 2011-11-12 18:50 | 穏やかな