ゆっくりと

土日お休みで ゆっくり

少しずつ
お掃除隊にならないとっと
昨日は 台所を~ ちいさな棚をなくしてみよぉ
なければないなりになるもんだ*
d0150309_18452648.jpg

今日は とーちゃん部屋を
自分で管理したまへっと 放置してたのですが、、
うぅん 掃除機をかけて 気になりだすと
止まらなくなり、、、、 ぷち整理して
しかし ほんとに 収集がお好き^^ヾ
d0150309_18455937.jpg

来年こそ
シンプル~~イズベスト===にしたい
が、、 とーちゃんがねぇ 集めて 満足してるように
見えて 片付けないのよねぇ ブツブツ
d0150309_18462644.jpg

華は ごそごそ掃除してたり
カーテンを外して 窓掃除してると どうも 落ち着かなくて
はぁはぁ言いながら ついてくる^^
落ちてくると思うのかなぁ??
なにも 起きないよぉっと
d0150309_18464218.jpg

大先生は 昨夜ひさしぶりに
花火の音に びびり
昨夜の花火は ちょっと遠いから そんなに大きな音では
なかったのだけど
PCしてる わたしの膝に 上半身を乗せて くっついて避難==
ちょっと 心臓の音が バクバクしてたけど
パニックになることはないので 落ち着くまで
くっつき虫です*
d0150309_1847076.jpg


[PR]

by chananoheya | 2011-11-06 18:48 | 穏やかな