気持ちいいけど

お天気が続いて 気持ちいいけど
暖かすぎますよね。。
今日も日中は暑いくらい。。
冬に近づく気配 あまりないよーな でも 朝晩は 肌寒いけど。。
d0150309_2004012.jpg

昨日は 祝日で とーちゃんも夕方は用ありだったけど
日中はお休みで わたしもお休みだったので
午前中に ひさしぶりに とーちゃんとふたりで買い物に行って
たまには ⌒ー⌒ とーちゃん買い物に付き合って
スーツを作ってましたが~
とーちゃんの買い物は 長くて==
わたしは さくさくっとなのですが とーちゃんは 真逆で
じっくり いろいろ見てからなのでぇ
でも この前 ぷち旅行にも行かせてもらったもんねっと
サービスサービス^^
d0150309_201106.jpg

お散歩も みんな一緒に
ひさしぶりに
基地の前の野原へ== 草刈してあるぞ~
せっかくなので
少し離れた 小さいほうの 野原まで テクテクして
ここは大きな樹があるのですが
たぶん この前の台風でだと思うのですが 大木が根から 倒れてました。。
d0150309_202037.jpg

ふたりとも フリーで遊んで
また 基地の前の野原まで テクテク戻って
基地の前の野原には たくさんわんこさんが集まっていて
ひさしぶりに ワラワラ~わんずちゃんたちに混ざってきました^^
d0150309_2022890.jpg

今日もお日様に包まれて
ゴロゴロ~~ずりずり三昧
うふふ
お天気だと 笑顔になるよね*
d0150309_2025171.jpg


[PR]

by chananoheya | 2011-11-04 20:04 | 穏やかな