だんだん~

11月に入りましたね*
ほんとに 月単位って 早いぃ
職場も 少しずつ 繁忙期に入りつつありますぅ。。
まだ 殺気だってはいないけど~^^ヾ
d0150309_19464414.jpg

昨日は お休みなわたしで
華と大の 足回りのトリミングに行ったり
買い物に行ったり お散歩したりと 出たり入ったり
d0150309_1947630.jpg

少しずつ お掃除隊にもならないと~な季節に
なっていきますね。。
なんか 秋っといっても 日中は晴れると暖かくて
変~~だけど
朝晩は肌寒く うぅん
でも 節電のためにはいいのかなぁ。。。
d0150309_19472873.jpg

今日は とーちゃんが午前休みだったので
お散歩してくれていて
かぁちゃんのお散歩はお休み~*
ちょっとひさしぶりだったかも^^
d0150309_19483543.jpg

夏前までは
朝 夕方に加えて 夜もしっしで 近くの広場まで
テクテクしてた我が家ですが、
裏と狭い庭で しっしができるようにしてからは
夜は 裏か庭で しっしになり
1回分 歩くのが減りました。。
大は とーちゃんが夜 行ってくれたりもするので
行かないよ~っと 大が拒否れば なしですが^^
華は 回数を減らして
疲れが違うかなっと
d0150309_19475964.jpg

わたしも 楽させてもらってます*
年齢もあるので
できるだけ 負担が少なくなるように
いろいろ 考えながら
華姐さん 20歳目指して~~がんばっていこうね*
d0150309_1949292.jpg


[PR]

by chananoheya | 2011-11-02 19:50 | 穏やかな