昨日は。。

昨日は 大の訓練の競技会が 平塚であり~
今回は わたしが ハンドラーで。。。
朝8時からとは 判っていたのですが、
まさか 1番とは思ってなくて
いつも待つので 8時に着けばいいかなっと
ちと 余裕~でいたら (当日の朝にならないと 順番が判らないのです。。)
朝のしっしのお散歩が終わって 家に戻ったら
先生から 電話があり
大ちゃん 1番だから 早く来てください~っと
d0150309_20234598.jpg

慌てて 支度をして====
日曜日のわりには 道路は 車がいて。。。
着いたら7時45分ん~。。
バタバタと== ゼッケンをしたり
ぷちっとだけ 練習もどきをして
始まり~~~

先生との練習ちゅう^^
d0150309_2024148.jpg

あぁ
初級の5科目 紐つき(リード)だったのですが
最初の 側脚でぇ 大が くんくんし~の
横につくのが ちと 間があいてしまったりして
ココロのなかで ち~~んっと 鳴り響き ⌒0⌒;;
とりあえず 後の
立止・行進中の停座・行進中の立止・据座はまぁまぁでしたが、、、

先生の他の生徒さんの スタンプーくん~~超超可愛かったぁ*
d0150309_2024331.jpg



余裕を持って来ないと、、、、な わたしのせいだぁっと
ちょっと 残念でした。。
d0150309_2030159.jpg

終わってしまえば~気を取り直して
先生の他の生徒さんの 競技を 見せてもらって
みなさんとおしゃべりをしたり
先生も 競技に出てたので 勉強に~
なかなか 普段の通りいかないことも 人もわんこさんもいっぱいだものね。。
これもきっと 慣れも必要なのかも
日ごろの成果を 確かめたいっといのもあったのですが
あえなく 撃沈== でも 良い経験になるのかな えへへ

みんな 終わった後 リラックス~仲良しさん*
d0150309_20261214.jpg

華は とーちゃんが仕事なので おうちでお留守番さん
連れて行こうか 迷ったけど
車で待ってる時間のほうが 長くなるし

d0150309_2027866.jpg

帰ってきてから ゆっくり お散歩したほうがいいよね*っと
雨もなんとかもってくれたので
帰って 華~~ただいまぁっと
たぶん 寝てたよぅで もそもそっと 玄関に出てきて おかえりぃんっ

大のお稽古の競技会だったんだよぉっと
話しながら ゆっくり テクテク
で、、どうだったん?みたいな~いやいや それはねぇっと
女子同士の 内緒話 ⌒ー⌒
d0150309_20291598.jpg

さすがの大も 昨夜は 爆睡ちゃんでした*おつかれさまぁ~*大先生~*
また 一緒に がんばろうね* 
d0150309_20275964.jpg


[PR]

by chananoheya | 2011-10-31 20:32 | 穏やかな