ふぉっと

今朝は 大のお稽古さん~
いつからか はっきり覚えてないのだが
前は
座れをしても 伏せをしても
座っても伏せしても ちょろちょろっと 前に動いていて。。。
線上から だいぶ前にはみだしていたのだけど ⌒ー⌒ヾ
d0150309_18352653.jpg

動かなくなっていて
先生も 大ちゃんも進歩してるね~っと
うふふ ほんとだね*
たぶん 体で覚えていってるんだろうね
もちろん 耳で聞いて 行動に移すのだけど
あとは 伏せを すんなりささっとできたら~なのだけど
まぁ
ぼちぼち~いこうと 始めたお稽古だもんね*
ゆっくりいけばいいよね*
一緒に楽しんでできること 
それから意志の疎通のためでもあるものね*
d0150309_1835494.jpg

華も おけいこのときは
玄関で待っててくれて 帰ると おかえり~~っ
先生 わたしもいるのよぉっと アピール*
やきもちをやくわけでもなく
お勉強って わかってるの??かな ふふ
d0150309_18362175.jpg

華姐さん*

かぁちゃんの大事な大事な~華なんよ~

だから いつも 花のように 笑っていてくれると
それだけで
温かくなるんだなぁ*
d0150309_1836395.jpg


お向かいさんの新しい家族になった チワミックスちゃんです~ だいぶ慣れてきたかなぁ^^
まだ 華とは 距離が~~あるんだけどね 
d0150309_18425841.jpg


[PR]

by chananoheya | 2011-10-29 18:45 | 穏やかな