びゃういんへ

昨日今日と またお休みなわたしです。
昨日は 洗濯三昧と 華と大のシャンプーディ
洗うと もこもこ~ふんわり いい香りになって
くっついてると気持ちいいね*
d0150309_19594270.jpg

今日は 大のワクチンを10月中に打たないとだったので
フェラリアのお薬ももらいながら
道路はちょっと混んでいたけど
d0150309_195956100.jpg

病院に着くと
華は わたし~なんっと 震えながらも降りようとするのですが
今日は華の番じゃないんだよぉっ
大ちゃんだから
大は 病院が大好きなので 大喜び~ 待ってる間は ぴーぴー
まだかぃな?なのかな~
d0150309_2003381.jpg

大興奮で 診察室に入って
診察台に上がって 先生や看護士さんに ちゅーちゅーし~の
今回初めて 大もエコーをしてもらって
エコー中も しっぽぶんぶん^^
先生が エコーしながら しっぽ振ってくれるのは 大ちゃんだけだね~っと
エコーは問題なし で ワクチン8種を打っておしま~ぃ

大先生は 華ちゃんの調子はどう~?っと 気にかけてくださっていて
お散歩の後 疲れるようであれば
グルコミンサンやコンドロイチンのサプリかフードに入ったものを
あげてもいいかもっと そうだなぁ サプリ 探してみようっと
今あげてるサプリも 股関節用のHip&Joint Adovanced っというやつで
緑ぃ貝が 股関節によいものなのだけど
いろいろ試してみようかな。。

d0150309_200588.jpg

帰りに うちから2つ先の 基地の開放広場に寄って
大は ワクチン打ったから あんまり 暴れないでよぉっと
華は フリーをちょっと楽しんで
桜並木を 少しテクテクして 撤収==

帰ると 大興奮したからかな?
お昼寝して ぷっ
かぁちゃんも 違った意味 疲れたよ 笑
d0150309_201181.jpg


[PR]

by chananoheya | 2011-10-27 20:05 | 穏やかな