通常モードよん

昨日から 通常モードぉですよぉな我が家です^^
d0150309_2075492.jpg

大のお稽古が 土曜日は雨だったので
朝練できなかったので
月曜の朝連になって
もしかしたら お疲れで 拒否るかな~?って思ってましたが、
意外と ちゃんとできて^m^
充実したのかなっとも ぷぷ
たまには 開放~~して 思いきり遊ぶことも 大事なことなのかもしれないなぁ
なかなか
たくさんはおでかけできないけどね。。
d0150309_2082058.jpg

また 楽しいこと していこうね*
華も おめめがちょっと 充血してましたが、充電できたようで
お元気さんです*

今日は日中 暑いくらいになって、、、
なんだか 10月も終わろうとしてるのに 27℃ってですが、、、、
いきなり冬になるのかな。。
d0150309_2084588.jpg

華のお散歩は 今日は 暑いねぇ~っと
広場で ゴロゴロしてから しばらく くんかくんかしてお休みしたりして
のんびりモード
暑いと あっち行きましょうにはならないもんね^m^

大は すでにフル充電できたよーで 笑
石を地面に埋めては ほりほり三昧しておりましたん。。
d0150309_20164543.jpg

そそ
河口湖から 富士山がちょこっと曇っていましたが、見えて
今年は雪も溶けてしまっていて
暑かったりするからかな。。
なんだか 四季が狂ってしまってるよーで 大丈夫なのかなっと
この前の台風で 木々の葉もだいぶ落ちて 紅葉が??みたいだし。。
今日はまた 初夏のような暑さで。。。
うぅん 変だよね。。
d0150309_20173330.jpg



[PR]

by chananoheya | 2011-10-25 20:17 | 穏やかな