どんより。。

気温は だいぶ下がった分~ なんだか どんよりなお天気な
関東です。。
週末は 天気悪そうだなぁ。。

今日は お休みだったので
それでも 大物洗って== なんとか 乾いた~。。
d0150309_203618100.jpg

今日は 大の面白キャラ話しを ⌒ー⌒
大ちゃん 元気有り余ってるんですが、、、
どうも お散歩で 遠くには行こうとしなくて 踏ん張る。。
ごまかして 歩き始めても また 角になると 帰る方向へ向かう~
ぷぷ
華姐さんなんて 涼しいと もっと こっちに行きましょうっと
遠くへ 遠くへ==なんだけど
真逆なんです ぷぷ
とーちゃんが 大はインドア派~っだねっと 笑
それから
大のフードボールが小さめなので 大きくて 持ち運び便利かなっと
内側がアルミのを買って
初めて どーぞっと 出して よしっになったときに
d0150309_20363535.jpg

アルミに自分が写ったよーで
うぅ~~んっと 躊躇してみたり

華とは違った意味で
犬らしくない~わんこかも==
d0150309_20365924.jpg

性格も ほんとに それぞれ~だけど
実家のわんこたちも 見てきたけど
大ちゃんは 新しい発見をたくさん  くれてますね*
うっふふ
でもね
裏でしっしが済むと 走ってきて わたしの腕の中に
入ってきて くっついて お話し~
あったかくて 可愛いよ* うふふ
d0150309_20371656.jpg


[PR]

by chananoheya | 2011-10-20 20:38 | 穏やかな