ぷぷっ

華姐さん、昔っから
どちらかというと 異性の人がお好き* ぷぷ
一昨日も
お散歩のとき 歩いてたら
植木屋さんがご近所さんに来ていて
近くに行ったら あら 若いお兄さんで 
華は すす~~~っと 近くによっていって 
なでなでしてもらって
d0150309_2015980.jpg


お兄さん 華のお顔を見て おじぃちゃん?っとな~ あはは
すかさず いえいえ~ おばぁちゃんですよっと
かぁちゃん 訂正しといたよ~ 笑
それでも まだ くっついていたので お兄さん お仕事よぉっと
やっぱり
イケ面くんが 華も好きなのかしらん~ あはは
d0150309_202169.jpg

大は そういうのはないなぁ
可愛いの言葉に反応しますが 男女問わず ぷっ
d0150309_2024469.jpg

日中は ほんに 晴れると 暑いくらいが続いて
桜がぷちっと咲いたところもあるとか。。
木々も あれ??ですよね。。
そのせいで 花粉も舞ったようで。。
なんか
やっぱり 季節が おかしくなってるのかな、、、、
d0150309_203694.jpg


[PR]

by chananoheya | 2011-10-18 20:04 | 穏やかな